社員って「社内ニート」にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??
1: 2026/06/23(火) 02:33:09.427 元請けの配達員でいうと無休で毎日汗水垂らして稼働してやっと辿り着く月10数万という額面を
社内ニートは何もせずその倍は貰ってるらしいんだが
社内ニートは何もせずその倍は貰ってるらしいんだが
続きを読む
厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwww」
1: 2026/06/23(火) 07:52:17.89 厚生労働省は、ハローワークでAI(人工知能)が求職者の適性に合った仕事を提案する実証実験の結果を公表した。参加した職員の約7割がAIの提案を「妥当ではない」と評価するなど、提案 ...
竹中平蔵「メディアで『今の若者は貧乏』と言うが、私が都心の高級レストランに行くと若者が沢山いる」
1: 2026/06/22(月) 10:25:33.40 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実
最近、メディアや各種SNSを見ていると、「今の若
最近、メディアや各種SNSを見ていると、「今の若
京都の住職「宗教課税は絶対的タブー。住職の平均年収はたった600~700万程度」
1: 2026/06/23(火) 08:47:36.08 京都の住職「(宗教課税を実施したら)京都奈良が廃墟だらけになりますよ」
続きを読む
【朗報】キオクシア、1日で1「1万→9万2000円」へ
1: 2026/06/23(火) 15:00:55.51
エグくて草
続きを読む
【悲報】米国株、暴落wwwww
1: 2026/06/23(火) 22:37:03.90 SOXL-22%で草
続きを読む
【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
1: 2026/06/22(月) 23:02:14.73 サラリーマンじゃフェラーリもランボも余裕持って乗れないじゃん
タワマンにも住めない
どう考えても中小オーナー、会社売却、上場させた起業家の方が上だろ
タワマンにも住めない
どう考えても中小オーナー、会社売却、上場させた起業家の方が上だろ
“推し活”とかいう「底辺からの搾取」を言い換えた言葉、発明やろ
1: 2026/06/22(月) 23:38:08.25 これ考えた奴すごい
続きを読む
【動画あり】おにぎり工場の過酷な労働wwwww
1: 2026/06/22(月) 19:50:28.76
続きを読む
S&P500←5年間で「約1.8倍」、日経←5年間で「2.5倍」
1: 2026/06/22(月) 17:50:22.84 ニッポンの未来はwow wow wow wow
ってこのことだったのか!?
ってこのことだったのか!?
続きを読む
