沖縄移住シンママさん「沖縄人に『ナイチャー』『ヤマトゥー』って言われるのが辛すぎる。差別やん」

1: 2026/06/22(月) 06:06:02.56
https://www.youtube.com/watch?v=NNTJbzTGKmc

沖縄移住して7年目シングルマザーのninaです

今回の動画はナイチャーという沖縄方言について話しています!私の個人的な感想、意見です!


続きを読む

為替