【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?

1: 2026/06/22(月) 23:02:14.73
サラリーマンじゃフェラーリもランボも余裕持って乗れないじゃん
タワマンにも住めない
どう考えても中小オーナー、会社売却、上場させた起業家の方が上だろ


続きを読む

為替